スタジオからの大切なお知らせ

 みなさんこんにちは。

chakraに繋がってくださり

いつもありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症の感染拡大が今一段と広がっている中で、不安を感じる日々が続いていますね…



chakraスタッフで話し合いを重ね今のこの状況の中で何を大切にしていく時かを考えました。

皆様の健康を守るためそして感染拡大を抑えるために。

自分と大切な人の為に私達の行動で救える命があるならばしっかりと向き合っていこう。必ず来る明るい未来の為の『種まき』の時間にしましょう。





年内予定しておりましたイベントをすべて中止とさせて頂きます。

楽しみにされていたお客様。会員様。そしてイベントに当たり協力して頂いたすべての皆様。本当に申し訳ございません。どうぞご理解下さい。



なお、11/27(金)に予定されていた、函館蔦屋書店さんでのハンモック体験イベントにつきましては、限定販売予定でしたWinter Special 3ticketは

chakraのスタジオにて販売いたします!

☆日時 11/27(金)

☆販売時間 12:00〜15:00


☆ヨガスタジオチャクラ

函館市松陰町1-34

0138-86-5975

駐車場有り

(スタジオ前の道は五稜郭方面からの右折が禁止になっていますのでご注意ください!)


※混雑を避けるため、お待ち頂く場合もあるかもしれませんのでご了承いただけたらと思います。


ご来店が難しい場合はお取り置きもできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います😌🙏


また前回のイベントの際にご購入してくださった皆様も含め、有効期限までにチケットが消化が難しい場合は延長もいたしますのでその際にはお声かけください🍀



11/27は少しの時間ですが、ハンモック体験もできますので…

ご興味のある方はぜひスタジオまで遊びにいらしてください☺️💕

お待ちしております✨



この不安な日々を過ごす中でも、少しでもみなさんにリセットしていただけるような空間をお届けできたらと願っています🌿🌿🕊

一緒に身体を動かすことでみなさんが笑顔になれたら😊明日に少し希望が見えたら幸せです。


この時を受け入れながら…

前を向いて一緒に乗り越えていきましょう🍀


最前線にたち働いてくださっている医療従事者のみなさんに感謝して…🙏


今後もクラス数、参加人数を減少させ、クラス間のクリーンタイムを60分に引き延ばし、引き続き、検温、マスク、換気、手洗い、うがいなど、感染防止に努めながらスタジオをオープンしてまいります🌼✨🤲



コメント

人気の投稿