本日から再開




おはようございます

昨日はInstagram.liveありがとうございました
新しい取り組みとして毎日Instagram.live
続けていけたらと思っていますどうぞ宜しくお願いします。

今日から岩盤YOGAを除きハンモック&マシンピラティスと
両スタジオの再開となります。


レッスンを待ちわびてる方がいることに
まずは感謝をします。ありがとうございます。



ハンモックスタジオは9名から6名へ人数制限をしました。
レッスン前後とレッスン中の換気を30分に1回取ります。
レッスン中はの水分補給は5-10分に1回は取ります。

それに加え。

入店時に入り口にて
※検温
※手洗い
※うがい
を済ませからのクラス参加となります。


参加して頂く皆様も自己管理をして頂けてる方に
限らせていただきます。
CHAKRAクラス参加者は皆さん
自己管理をしてくれている方ばかりです。
皆さんを不安にさせる訳にはいきませんのでご協力お願いします。
私達インストラクターも同じです。


遠方へ旅行をしてる方や帰省者との接触。
発熱してる方との接触などほんの少しでも
思い当たる事があればすみませんが
クラスへの参加はご遠慮ください。
必ずスタッフへ連絡をください。
クラスへの参加を一緒に考えて行きましょう。


7人で何度も何度も話をしました。
この先コロナと共存していく為に
前に進む事を選択しました。

その中でもできる事をまずは
しっかりやる。

ただがむしゃらに進むの
ではなく正しい判断を見極め
しっかり予防をしながら
変化に対応していく。

正解か不正解かはわかりません。
でも。CHAKRAは立ち止まらず
少しずつ少しずつですが
前に進んでいきたいです。
皆様どうぞご協力宜しくお願いします



CHAKRA代表
山崎恵子



コメント

人気の投稿