赤ちゃんとママクラス!!










Chakra初🌼ママクラス!🐣🐥
3月よりスタートします💕✨
ママと一緒に
親子でハンモックを楽しむ時間!!
子どもの創造力は無限大です🪐✨
空を飛んで自由になる感覚を味わいながら
ママも一緒に思い切り遊んで
子どもと一緒に成長する時間に!💕✨
日時:3月7日(土)

ベビー(0~2歳) 9:30~10:15 
キッズ(3~未就学児) 16:00~16:45
料金:親子で¥2000
(お子様お一人追加+¥300)
定員:9組
※授乳やおむつ替えスペースもありますので、ご自由にお使いください🍼
※ゴミの持ち帰り
お子さんがいらっしゃるママ達にも
ハンモックの心地良さを体感してもらいながら
リフレッシュや産後の体づくりにも
ハンモックが役立つことを味わってみてください!💕😆
ママの笑顔は子どもにとっての1番の幸せ💕✨
ハンモックを通してママの笑顔が増える
そんなお手伝いが出来たら嬉しいです💕🙏

コメント

人気の投稿