Anti-Gravityインストラクター合格















長い長い養成トレーニングが
今日で終わりました。


CHAKRAからまた3名の
素晴らしいインストラクターが
誕生しました😢


CHAKRAが好きでCHAKRAで
一緒に時を過ごしたいです
楽しみたいです


って😌💓


見えない糸がCHAKRAへ
こっそり繋げてくれた大切な3人
インストラクターは未経験。
子供もいて仕事もして妻で
このタイミングで不思議と
引き寄せられた3人🌱


5日間のトレーニングは
きっと身体も頭もいっぱいだったね。
厚くて英語がたくさんの
教科書を何度も何度も見返して
暗記して言葉にして暗記して言葉にして

見事‼️高得点を叩きだし今日全員
が無事に合格しました
おめでとう🎊

私達スタッフも気持ち一緒になり
この5日間をすごさせて貰いました
彼女達の涙と笑顔を見ては胸がいっぱい
になり頑張れ。頑張れ。って♡

良く頑張ったね。
本当に頑張った。また泣きそう😭




大人になってからの学びは本当に
得るものが大きいです。
彼女達のおかげで本当に幸せな幸せな
5日間が過ごせました。

ありがとう😢
ありがとう😭




ゴールはありません
インストラクターはずっと学び
つづける仕事♡♡

ここからがそれぞれの努力です
そしてCHAKRAへようこそ♡♡
胸を張ってインストラクターをしよう
あなた達は素晴らしいょ!





最後に。

彼女達を支えてくれたうちのスタッフ
雪萌萌。心からありがとう。
あなた達は.. . . もぉ~!!!!!
宇宙一素晴らしいょ!!!








コメント

人気の投稿