函館マラソン無事に全員完走しました






昨日七夕の7月7日霧雨降る中なんとか
4人全員完走しました!!!

本当に辛い時CHAKRA会員の声援と笑顔で何度も何度も
助けられました!!沿道の声援って本当にすっごくパワーが
あるんです!!!!ランナーさんならきっと解るはず👍👍
応援きてくれてたのに会えなかった方もいました😢でもメールのメッセージからもちゃーんとパワー頂きました。
昨日は寒かったでしょ😭本当にありがとうございました。

雪美先生は年代別でなんと18位😊😊凄い!!!マラソン前から足首痛や腹痛に襲われながらも本当に心強い彼女!!尊敬!
みなさん新聞をご覧くださいませ🌈🌈

萌花先生は初めてのエントリーに緊張してましたがあまり練習も出来ない中で本当に良く頑張りました‼️偉い!

萌子先生は笑顔で楽しんでいましたね🙌途中お腹が減ってバナナが美味しかったぁ~‼️って😂膝の古傷をかかえて2回目のエントリーでした🎋🎋

四人全員完走できて良かった‼️大会前の練習や痛みを乗り越えてまた1つ成長できました。最後にスタジオお休みにして会員様にご迷惑かけました。ごめんなさい🙏🙇

完走した賞状スタジオに張り出してます。
良ければご覧ください🎵






コメント

人気の投稿