たった2ヶ月で🤯🤯劇的変化!


CHAKRAデイ会員『河崎』様🤯🤯🤯 
この変化!!!!!!びっくり通り越しました!!!!!
まだ通って2ヶ月??程だと思います🤯
しかーし彼の努力はこの写真で証明されました‼️‼️太るのはあっという間🤯痩せるのは根性と気合い‼️

何と言っても彼は楽しみながら頑張ってます!
平日の夜、仕事帰り疲れた身体でスタジオへ来てくれています。スーツからフィットネスウエアに着替えて日々スタジオで汗ながしてくれています。でも大切なのは
楽しくなきゃ続きません🤣『痛てえー!.』とか『付かなぁーい!』とか『笑わせるなぁー!!』とかね。
夜な夜な部活の様に楽しんでおるわけです😂

身体が変化すると気持ちも変化しますね。運動した後
カップラーメン食べる気にはならないでしょ?マラソンした後にタバコは吸わないでしょ?実際YOGAを始めた人の
タバコの禁煙率も上がってますね👍



河崎様いつもレッスンに参加して頂き
本当にありがとうございます感謝です。
🙏引き続き楽しみながら
頑張りましょうね🤘🦸‍
嬉しい方向ありがとうございました🙌




コメント

人気の投稿