💕💕Chakra2019 kids 募集中💕💕

新しい何かにチャレンジしませんか?

ハンモックkidsクラスでは楽しく学び。自分達で考えて発表し時々先生にもなって貰います🎵自然に自分に自信がつきモジモジちゃんやモジモジ君の背中を押してくれるとびっきりのパートナー😋それがハンモック‼️シルクに包まれて海の世界に冒険へ!物語を作って繋げて子供達だけでお話を作っちゃう🎵今日はカヤックに乗ってレッツゴー!次回は木登りおさるさんに大変身‼️とにかくハンモックと仲良くなってね。どんな世界にでも連れていってくれるから❗

ハンモックを使って色んなポーズをしていきます。お猿さんや、マーメイド、カヤック、馬、ヒトデにクラゲ!イカ!またまだまたまだありますょ~❗
おまけに自分達でもポーズを作って貰います‼️
素敵なネーミングもね‼️


Kidsの枠はあと5名です😆🎵🎵
ご連絡お待ちしております🎵



体験kidsも随時募集中❗
体験料金はお一人様2,500円

🍀🍀🍀2019.kids募集要項🍀🍀🍀

🎉2019.4月start~2020.2月🎉
☆年間を通して参加出来るkids募集します。
☆毎週土曜日15時00分~16時15分
毎月4回
☆送り迎えはご家族の方がお願い致します

☆当月月謝払いです毎月15日☆
6,500円➕tax


♡♡♡小学1年生から5年生までのkids♡♡♡

☆お休みの振り替えはありません。


⚠️注意事項⚠️
○お休みの時は必ず事前連絡をしてください。
○祝日や夏休みor冬休みor正月等はお休みになる場合があります。ご了承ください。
○夏場は水筒に水やお茶を持参下さい。
○着替えのご用意をお願い致します
○変更手続き→毎月10日が締め切りとなっています。
○休会時→(ケガ、旅行など)毎月1000円の引き落としで休会できます。手数料は1080円
○退会時→冬季にkidsパフォーマンスを開催します。子供達と選曲して振り付けを考え全員で練習していきますので
年間を通しての参加をお願い致します。やむ終えずどうしても途中退会の場合は退会時に月謝2ヶ月分のお支払をお願いしております。手数料は2,160円となります。
○服用している薬や持病がある場合は必ず医師の診断をあおいで下さい。インストラクターにも報告を
お忘れなくお願いします。

○詳しい詳細はスタジオまでご連絡下さい。

コメント

人気の投稿